本日#山梨 生まれの赤ぶどう入荷

本日#山梨 生まれ、#種無し で皮ごと食べられる#赤ぶどう 入荷しました‼︎
その名は、#サニードルチェ と言う#ぶどう です。
この#葡萄 は、#レバノン 生まれで、食味が優れ皮ごと食べられる#バラディ と#マスカットオブイタリア の突然変異にて生まれ#ルビーオクヤマ を掛け合わせて生まれました☆そして、シャキシャキとした食感の果肉で、 種が無く薄い皮には渋みがほとんと感じられず皮ごと食べられ 青リンゴのような風味があり、豊かな甘味と柔らかな酸味も感じられ、ほど良い味わいでさっぱりとしたぶどうなんですよ^_^
#巣鴨 #巣鴨かりんの松岸 #フルーツ松岸 #かりんの松岸 #果物 #くだもの #フルーツ #ぶどう #美容 #ビタミン #健康

f:id:karin-matsugishi:20200917092200j:image