2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

待ってました‼︎(^o^)/

やっと当店オススメのハウスの梨が、入荷して来ました☆(^o^)/ 埼玉県鴻巣市のハウス栽培の幸水梨です。 甘くて美味しいですよ〜。 #ハウス栽培 #埼玉県 #埼玉 #埼玉産 #鴻巣市 #常光 #梨 #なし #巣鴨 #巣鴨かりんの松岸 #かりんの松岸 #フルーツ松岸 #フルー…

山形から黄色いさくらんぼ入荷

皆さんおはよう御座います。 本日山形県から黄色いサクランボこと月山錦(がっさんにしき)が入荷して来ました(^o^)/ この月山錦は非常に希少性が高く、またその果実の大きさと甘く美味しい味から、とても高級な果実として百貨店などで主に贈答用として販売さ…

本場高知県から

皆さんおはよう御座います(^o^)/ 本日高知県からエアー便で、希少なヤマモモ入荷して来ました‼︎ 時期限定、数量極少、とっても貴重なフルーツです。 高知では山桃(やまもも)は太平洋沿岸、特に海岸線を中心に自生しています。このフルーツは少し変わってお…

沖縄から超珍しい果物get

皆さんおはようございます。 本日沖縄から珍しい果物をgetしました☆ じゃがいものような見た目なのに黒糖のような不思議な甘さ‼︎ 衝撃的な甘さにびっくり♪チューインガムの木の実です。 貴重なフルーツです。 #沖縄 #貴重 #フルーツ #果物 #ガムの木 #珍しい…

今が旬の

皆さんおはよう御座います。 本日からようやく旬でもある目に良い国産ブルーべリーを取り扱います。 産地は群馬産で、品種はおおつぶ星。 大粒で、やや扁円形をしています。糖度は9~10度で、酸味がありますが果汁たっぷりで濃厚な味わいです(^o^)/ #ブルー…

本場台湾から

皆さんおはよう御座います。 本日台湾から航空便の高級ライチが入荷して来ました‼︎(^o^)/ 「ライチ」と言えば、バイキングで提供される安い冷凍ライチが有名ですが、 本来の本場台湾ライチを皆さんに本当の味を知ってもらい。 「玉荷包ライチ」は別名グリー…