2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日長崎県からハウス茂木びわ入荷‼︎

本日長崎県から、ハウス茂木びわパックが初入荷して来ました‼︎(^o^)/■温室栽培のハウス茂木びわ「茂木びわ」は日本の西南地方の暖地に育ち、暖かな太陽の光をたっぷりと浴びて育ちます。初夏の訪れを感じ始める頃、収穫されることもあって、涼しげな夏の贈り…

手頃な桃の香りがする苺をgetしました。

本日手頃な価格の桃薫(とうくん)いちごをgetする事が、出来ました(^o^)/桃薫いちごは、モモに似た芳醇な香りが特徴的で、今までのイチゴとは違った風味が楽しめます。果実には艶があり外観が優れ、色が淡いことから、見た目も普通のイチゴと違います。また完…

またまた本日青森から印度りんご入手しました。

本日またまた青森から、いつもの荷主さんの幻のりんご【印度いんどりんご】が入手しました‼︎(^o^)/昨日の荷主さんの印度りんごは、10年振りに入手です。そしてちなみに、印度りんごは東京でも何軒も取り扱っていないりんご何ですよ〜。昔は、国光と並びいっ…

本日青森から幻の印度りんご入荷しました

皆さんおはよう御座います(^o^)/待ちに待った印度りんごが本日入荷しました‼︎例年より遅く、入荷有るか⁈無いか⁈ハッキリして無かったので心配してました。良かったぁ〜(^^;これで、取り敢えず安心安心でも毎年入荷してる荷主さんのは、入荷してない…これから…

今日から

皆さんおはよう御座います(^o^)/本日から苺チョコ販売開始‼︎さて昨日は仕事を終えた後、明日から開催される地元の福引き会場の設営で23時過ぎに終わり、それから今日から販売する苺チョコの段取りをしていたら…こんな時間に成ってしまった∑(゚Д゚)(チョコが乾…

明日から

明日月曜日から5日間苺チョコを実施する予定です‼︎(^o^)/#いちご#苺#ストロベリー#苺チョコ#いちごチョコ#チョココーティング#チョコレートコーティング#バレンタイン#2月14日#感謝#愛#恋愛#義理チョコ#気持ち#相手に伝えたい#伝えたい#果物#フルーツ#果実#…

今年は、警報レベル超えるくらいインフルエンザに掛かる方が多いです。(201万人)まだまだ当店に生のかりん(花梨)が有りますので、煎じて飲んでも良し。蜂蜜漬けにしても良し。お酒に漬け込むのも良し。予防してこの冬乗り切りましょう。驚異のかりんパワー(…

すっかり忘れていました(^^;

すっかり忘れてた…2月の商材です。まだみかん中心かなぁ〜。#みかん#柑橘#フルーツ#果物#果実#ミカン#蜜柑#市場 #大田市場#東京青果#商材

本日からジャンボ苺の種類が5品に成りました

今まで2種類のジャンボ苺(やよいひめ、あまおう)だったんですが、本日から3種類追加(^o^)/とちおとめに、スカイベリーに、きらぴ香(きらぴか)の計5種類のジャンボ苺☆あとは…『紅ほっぺ』のみかな(^o^)#イチゴ#苺#いちご#ストロベリー#あまおう#甘王 #福岡県#…