本日山梨塩山から毛無し桃入荷しました。

皆さんおはよう御座います🎶(^o^)/

本日山梨から、ネクタリンが入荷して来ました‼︎

ただのネクタリンではないです。

果肉が白いんですよ〜。

普通のネクタリンは赤肉なんですが、このネクタリンは白肉なんです。

品種は、瑞光ずいこうって言います。

瑞光は見た目はネクタリンですが、食べると桃そのもの。そしてメチャ甘いです。

別名毛無し桃。

ちなみに、長野のサマークリスタルや晶光(しょうこう)や反田(そった)と言った品種に似ています。そういった種類をまとめて、スウィートネクタリンと呼ばれています(^o^)/

#ネクタリン #スウィート #スウィートネクタリン #桃 #山梨 #塩山 #反田 #サマークリスタル #すがも #巣鴨 #sugamo #かりんの松岸#瑞光#果物#果肉#フルーツ#果物#巣鴨駅#巣鴨駅前 #巣鴨駅前商店街 #巣鴨かりんの松岸 #フルーツ松岸 

f:id:karin-matsugishi:20180703091303j:image