本日スーパーフルーツことベビーキウイが入荷

本日スーパーフルーツこと、ベビーキウイが入荷して来ました(^o^)/
ベビーキウイというフルーツを知っていますか?名前から考えると小さいキウイフルーツという意味でしょうか。しかしただ単純にキウイフルーツが小さくなった訳ではありません。海外では別名「スーパーフルーツ」と呼ばれています。
その名前はベビーキウイやキウイベリーなど、まだ日本に入ってきてからまもないので、いろいろな名前で呼ばれていますが、ベビーキウイという名前が一般的には多く使われています。
そんな小さくてかわいいベビーキウイですが、普通のキウイフルーツと栄養価が高いです。
ベビーキウイとキウイフルーツの美容に良い栄養価の比較
全ての数値でキウイフルーツを上回っています。しかもベーターロテンは普通のキウイフルーツの3倍以上の数値を示しています。

β-カロテンは、色鮮やかな緑黄色野菜などに多く含まれるカロテノイドの一種で、強力な抗酸化力を持つ栄養素です。体内では必要量に応じてビタミンAに変換され、ビタミンAとしても効果を発揮します。
人体の粘膜や皮膚、免疫機能を正常に保ったり、視力を維持するために必要不可欠な成分です。
お肌ツルッツルでしかも目にも良いとは驚きです。免疫機能にも良いとされていますから、風邪も引きにくくなりそうです。
#キウイ#キウイフルーツ #ベビーキウイ#スーパーフルーツ#スーパーフード#健康#美容#お肌#風邪#予防#ビタミン#キウイベリー#巣鴨#巣鴨駅前#巣鴨駅#巣鴨かりんの松岸#フルーツ松岸#かりんの松岸#フルーツ#果物

f:id:karin-matsugishi:20180226092531j:image