本日から幻のプラム取り扱います☆

皆さんおはよう御座います☆

本日から最高級プラム、幻のプラムといわれる月光を取り扱い始めます🎶(^_^)/

月の光のように美しい黄金色の果肉は、大変に濃厚な甘さとほどよい酸味でジューシー。

そして完熟した真っ赤な果肉はまるでとろけるようなやわらかな食感。

一口食べると、おシルがジュル~ポタポタ~

至福のひと時を思わせるお味です。

 そしてなによりこのプラムは、栽培が非常に難しく生産量が非常に不安定な為、作る人がほぼいません。

ですから、高級果物店でも数日店頭に並ぶだけ・・・・の貴重なプラムなんです‼︎

ときには1玉1,000円で売られる最上級プラムなんですよ〜。

 


#プラム#幻の#幻#希少#最高級#高級#入荷#入手#月光#月光プラム#山梨#山梨県#山梨産#塩山 #最高#美味い#旨い#巣鴨#巣鴨駅前商店街 #巣鴨駅 #巣鴨駅前 #巣鴨かりんの松岸 #sugamo #かりんの松岸 #フルーツ松岸 #フルーツ #くだもの #果物 #美容 #ビタミン #健康 #貴重 #希少 

f:id:karin-matsugishi:20190805093431j:image