本日山口県からオリジナル柑橘こと春のみかん入荷して来ました。
その名は、ゆめほっぺ(せとみ)と言います。

平均糖度13.5度以上。
夢のように甘い♪ほっぺがおちそうな美味しさ。
そして山口県のオリジナル品種「せとみ」の中でも、糖度・酸度・外見などを厳選したブランドが「ゆめほっぺ」って言う名を付けました☆
みかん系の柑橘の中でも、とびぬけて糖度が高く、食べやすさも抜群の注目品種です。

清見オレンジ」と「吉浦ポンカン」を掛け合わせた、柑橘界のスーパールーキー「せとみ」。
そのせとみを、丁寧に一果一果光センサーで選果し、姿・味・大きさを厳選したのがこの「ゆめほっぺ」♪ オレンジのように華やかな香りと甘さ♪プチプチぷりぷりしたジューシーで独特の食感♪簡単に手で剥けて、内皮ごと食べられる手軽さ。
20年以上かけて山口県がたどり着いた、「究極の柑橘ブランド」といっていい味わいです。
#せとみ#春のみかん#柑橘#蜜柑#ゆめほっぺ#山口県#オリジナル#清見#ポンカン#巣鴨#巣鴨かりんの松岸#フルーツ松岸#かりんの松岸#入荷#フルーツ#果物#くだもの#美味しい#甘い

f:id:karin-matsugishi:20180319093735j:image