言い忘れていました

皆さんおはよう御座います🎶(^o^)/
一つ言い忘れていました。
#サルナシ は、目にも大変良いスーパーフルーツです。
特にいま多い白内障の予防におすすめです。
勿論女性にとっては、#貧血 ・#美肌 ・#老化防止 におすすめ。
男性の方は、#高血圧 ・#滋養強壮 に最高な果物です。
☆さるなしの語源☆
サルや熊はサルナシが大好きです。サルがわれを忘れて食べることから「サルナシ」と名付けられた。
ーサルナシとはー
ビタミンやミネラルなどの栄養的な評価だけでなく、高貴な香りとまろやかな甘さと豊富なビタミンが豊富。
ちなみに、ビタミンCレモンの10倍!!
小さいキウイのようですが、はじめて出会う新しいフルーツの味覚。一度食べたら忘れられない味です。
お届け後、数日間追熟させてお召し上がりください。長く楽しみたい方は冷凍庫に入れてシャーベットとして楽しめます。
#さるなし#サルナシ#こくわ#コクワ#シャーベット#アイス#果実酒#薬用酒#月山#巣鴨#巣鴨駅前#巣鴨駅#巣鴨駅前商店街 #巣鴨かりんの松岸 #かりんの松岸 #本日#原種#キウイ#キウイフルーツ #ベビーキウイ

f:id:karin-matsugishi:20170904100805j:image