読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

和歌山県から

本日和歌山県から、セミノールオレンジが入荷して来ました☆              セミノールオレンジは「ダンカングレープフルーツ」と「ダンシータンゼリン」の2種類の柑橘を交配させた品種で、果皮は表面はなめらかでツヤとハリがあり、鮮やかなオレンジ色で赤橙色が美しいフルーツです。       
特徴のある芳香で、果汁が多く、甘みが強くて、とてもむきやすい、爽やかな風味の果物です。                                  そしてとってもジューシィーで、酸味と甘みのバランスが最高で、なんといっても色と味が濃いです。          
・果汁が美味しいのですが、手でむくと、とても水分が多いので果汁がこぼれてしまいます。            
・甘み、香りが強く、すごく濃いオレンジ色で、ジューシィー感が伝わってきます。                
・そのまま食べても美味しく、フレッシュジュースにしてもとても美味しくいただけるフルーツです。
#和歌山#和歌山産#セミノール#セミノールオレンジ#オレンジ#柑橘#柑橘系#柑橘類#美味しい#ジューシー#ジュース#酸味#甘味#最高#初荷#初#入荷#初入荷#巣鴨#巣鴨かりんの松岸#すがも#sugamo#かりんの松岸

f:id:karin-matsugishi:20170403091648j:image